FC2ブログ

ガラスの仮面



中澤は、最近「ガラスの仮面」を文庫本で全部集めました(*´ω`*)
普通の漫画で買うと50刊くらいになってしまうのですが、文庫本だと26刊くらいにまとめられていて、手軽です



なぜ、ガラスの仮面を買ったかと言うと、喫茶店に、おいてある1缶を読んだ際に、衝撃を受けました。


ガラスの仮面は、平凡でラーメン屋で住み込みのバイトをしているマヤという少女が、かつての大女優月影先生に才能を見初められて、ライバルの努力の天才、アユミさんと切磋琢磨してのし上がっていくストーリーです。


一巻で、バイト先のラーメン屋のいじわるな女子に「大晦日の出前、1人でこなしたら演劇チケットあげるけど?」と、いじわるされて、演劇を、見たいマヤは、1人で出前するのですが…



出前数、80件


しかも、徒歩で(笑)



無理でしょ(。´Д⊂)



でも、漫画なんでタイムリミットの一分前に達成できました☆
このシーン見たとき、面白くて全巻集めました。
もうギャグ漫画です。



この画像のシーンは、役を掴むために月影先生に冷凍庫に長時間閉じ込められるというスパルタ教育中です。
すごい死にそうになったのに、冷凍庫出た次のシーンで、二人でチョコパフェ食べて「生クリーム最高☆」的なこと言ってます( ゜o゜


すごく面白いんですが、ギャグ漫画ってオチがわかると、読み返さないですよね。
そんな感じで、そろそろガラスの仮面をブックオフに寄付しようかと考えております…(。´Д⊂)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リラステスタッフ
全室個室のリラクゼーションサロンリラステスタッフブログへようこそ☆ 群馬県伊勢崎市の全室個室のリラクゼーションサロン

  「RelaSthe」リラステHP


↓ご予約電話↓

 TEL 0270-50-0701


リラステ伊勢崎店

Author:リラステ伊勢崎店
リラステ伊勢崎店 
男性も受けられる全身アロマはお店人気ナンバーワン!
予約優先、指名料無料です♪
詳しくは、お電話にてお気軽にお問合せ下さい★

最新記事
リンク
皆さまからのコメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR